ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

クリスマスパーティー


お昼前に今年のクリスマスケーキ第一号納品。
そして午後からはまたまた特注品製造。
こちらは「大人なクリスマスケーキ(20人前)」というご依頼でしたので、
かなりリッチな配合生地でアーモンドたっぷりホワイトプラリネ仕上げに。

これで箱に入れかけたんだけど、さすがにちと愛想がなさすぎかなと思い、

苺のせ。
私はこれを、ダンナはスイスから買って帰ったワインを手土産に持って、
15時より、

クリスマスパーティーに参加させてもらいました〜。

家主 https://www.facebook.com/e.okada75 さんよりお写真拝借。70人も集っていたとは・・!(おさまってない方多数。)

お料理たっぷり用意してくださってて、どれもとってもおいしかったです。
ちょっと顔出すだけのつもりが、結局最後まで居させてもらって、
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
今年はこの時期にうまく時間が取れて、こうした機会に恵まれて、
とてもとても感謝でした。。