ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

FashionCantata Kinema


本日の出で立ち。
鮎捕り名人だったおじいちゃんがいつもこんな魚籠を持って川から帰ってきてたなぁ、と、
この帯を見るたび思い出します。ちょっと久しぶりに締めました。

前の柄も可愛いねん。城間栄順沖縄紅型。
おでかけ先は、「ファッション カンタータ」@京都劇場です。

毎年ご招待下さるOさんの伝手で顔見知りになれました、

西田裕子さん(私の日傘は栗山工房さんのんです)や、

藤井裕也さんとも、ロビーでお会いできました♪
ショーをめいっぱい楽しませてもらって、
終わった後は、会場で合流したお友だち十数名と一緒に

おいしいものを、たーんとね!