ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

結婚27周年

いつもフルートソロ発表会の時に伴奏をしてくださる松田みゆき先生の、ピアノリサイタルへ。

f:id:kaepole:20211009144432j:plain

真っ直ぐな、全身全霊を込めた演奏に、ピアノに対する情熱がグッと伝わってきました。
会場の雰囲気も、とてもとてもあたたかな、ステキなコンサートでした💕

f:id:kaepole:20211009163657j:plain

ソーシャルディスタンスの関係で、終演後はお会いできない代わりに、アンコール時の写真撮影がOKに♪

*****

余韻に浸りながら、夜は美味しいものを。

f:id:kaepole:20211009185630j:plain

近所にできた「ターヴォラ・カルダ・スペッロ」さんへ。時々テイクアウトはしてたけど、中で食べるのは初めて。

f:id:kaepole:20211009200605j:plain

今回はコースでしたが、また人数増やしてアラカルトもいろいろ食べてみたいなと思いました。

今日はそんな、結婚27周年記念日でした(^_^*)