ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

53rd

今年の誕生日祝は、「蔵」というお店に連れていってもらいました。
@yakitori_kura_

フランス生まれ奈良育ちの特殊な鶏を、予約客のために朝一羽捌いて準備してくださいます。まさに「命をいただく」という心持ち。

そしてこれがすんごく美味しい。並の焼き鳥屋ではありませんでした。聞けばオーナーのご実家は養鶏を営んでおられるんですって。

この肝は絶品でした・・!

12品+鴨そばで本気でお腹がいっぱいになったので、次はお昼を抜いて行きます(笑)。
たいへんたいへんご馳走さまでした!