ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

霜月

kaepole2011-11-06

土日ごとに雨が降る周期なのかな、
先週のアクトランドYAO出店の日も、あいにくの雨模様でしたね。
屋外の予定だった会場は、急きょ体育館内に変更になりましたが、
たくさんの方が遊びに来て下さって、終日賑やかでした〜。
うちと背中合わせになったブースの根っこやさんが、
今月末にお店の前で開かれる「秋の感謝祭」に、誘って下さいまして、
ポレポレ、11/27に参加させていただくことになりましたー。


それから、先日の姫路てんこもり市も、例年のごとく大盛況。
ここでの方々とはもう、年に一度のことですので、お決まりに嬉しい逢瀬なのです。
出店場所は屋上で、いつも木枯らし吹いたりして寒いので用心してタートル着てったら、ちょっと汗ばんでしまいました・・・。
姫路城は、まだまだ工事中でした。
遠目には、実物がネット越しに透けてるのかと見間違うくらいリアルなお城絵の描かれた、けっこう立派なプレハブで覆ってありましたよ。


そしてその翌日は、うちから自転車で行ける距離での出店、
吹田山田西ショッピングタウン内の喫茶MARKUNさんの店先スペースをお借りして、あおぞらマルシェ。
ここでのメンバーとは、また来月、地元茨木でイベントを催します。
数軒のお店さんにご協力いただいて、スタンプラリーなんかも組み込む計画となっています。
で、なんと、ポレポレの配置場所というのが、以前卸をさせていただいていたイーハさんのあった店舗なのですー!
今は「F」さんというカフェ&バーになってまして、気になりながら私はまだ寄らせてもらってなかったのですが、
イーハさんとは全然別の関係から廻ってきた話が、ここでつながるとは・・という感じで、びっくりしました。
あと、写真の可愛らしいゆきだるまちゃんと、うちのクリスマスクッキーとのセット商品、なんてのも、数量限定で販売を考えてます〜。


と、あれやこれや、その他にも予定はあるのですが、
まだHPの方が更新できてませんで、すみません、、
今もうしばらく、ご注文品の製造が一段落するまで、
詳細記載、お待ち下さいませね。


ひとまずはみなさまへ、先週のイベントのお礼とご報告までに・・・。