ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草木萠動

明日はもう3月の「ほっぺにおやつ」の日。 店休日の「小屋カフェ」さんをお借りして、 お菓子ふぃーるどさんと一緒に出店です。 http://www.e-polepole.com/shop.html 定番クッキー各種と、 今回はタルトも焼けましたし、 久しぶりに仕込めたスイートポテト…

土脉潤起

11日に発送した鳥取への荷物が、17日にようやく到着して、 雪めー。 ひとまずひと段落した先週末は、 友達とおいしいもん食べたり、 呑んだり、 ダンナとその弟妹みなさんにリクエストきいてもらってた誕生日プレゼントは ティンバーランドブーツ(2代目♡)…

ショコラ完売

ボンボンショコラ、完売御礼でございます!! すでにお手元で楽しんでくださってるみなさま、 これからお届け予定のみなさま、 たくさんたくさん、ありがとうございました! 昨日の小屋カフェさんでの出店「ほっぺにおやつ」へは、 そんなわけでほんのちょっ…

47th

早咲きの桜

午前中、風が強い中を資材の買い出しにでかけて、 ビルとビルの合間の公園に、これは寒桜かな? ここだけぽっかり日だまりのようでした。。 帰りの電車に乗る前に、 早めのお昼。大阪本町中央大通り店のサンドはおいしい♪ (チェーン店でも店によって微妙に…

如月

おっと、もう2月ですよ。 チョコ、着々とお届け中でございます。 毎年ご注文くださるみなさま、ありがとうございます! minneでは、「みんなに配れる詰め合わせ」という特集記事に載せていただきましたよ〜 https://minne.com/curations/238 新たなみなさま…