ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

土脉潤起


11日に発送した鳥取への荷物が、17日にようやく到着して、
雪めー。
ひとまずひと段落した先週末は、

友達とおいしいもん食べたり、

呑んだり、
ダンナとその弟妹みなさんにリクエストきいてもらってた誕生日プレゼントは

ティンバーランドブーツ(2代目♡)にさせてもらって買いに行ってきたり、
お義母さんから頼まれてたダンナへのバレンタイン品はポレポレのんにせず

友達に教えてもらったケーキ屋さんでなぜか私の好みをメインに選んできてみたり、と、
後回しにして遅れてたことも、おおむね収められたかな。
あとはヘナと確定申告か。
ヘナはもう半年以上入れてなくって、髪だいぶ白くなっちゃってるよ。minne始めてからなかなか時間取れなかったからねぇ。
確定申告は、まぁ、気が乗った瞬間にえいやっ!とやりますわ。
そんな感じで、よく云われるように2月はきっちり逃げていってしまいそうです。

ポレポレは、ホワイトデーのご注文がもう入り始めてますですよ。
3月も、どうぞよろしくお願いいたします!
http://www.e-polepole.com