ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

霜月

先週の出店、
まず水曜日は「ほっぺにおやつ@小屋カフェ」vol.2でした♪

お友達のお菓子ふぃーるどさんと一緒に、

いろいろ並べさせていただきましたよ〜

ふぃーるどさんのくりのケーキ

ふぃーるどさんのフィナンシェ

ふぃーるどさんのチーズケーキ
あ、ポレポレのん全然撮ってない、、、
ふぃーるどさんが、このご近所で前もってがんばって宣伝してくださってたので、
チラシを見られた方が何人か、覗きにきてくださいました!
小屋カフェさんがお店の前においてくださってたチラシも、すぐになくなってたそうなので、
アウェイなポレポレも、共に少しずつ馴染ませてもらえていったら嬉しいな。

次回は12月7日(水)です。どうぞよろしくお願いいたします!


それから土曜日は「第6回ものづくりGarden」@京都府立植物園

ポレポレは今回も、植物園外の北山「エコ路地」ブースにて。

屋根があるのがありがたくて。お菓子は日差し厳禁ですから。

季節限定クッキー「ノエル」も、販売始まってますよ〜。

素晴らしいお天気でした♪
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!


ダンナが一時帰国してたので、夜はごはんを食べにでかけることに。

いつもお世話になってる、摂津富田のKUSHITAROさんです〜



旨々。満足♪

マスター、ママさん、ごちそうさまでした!
でもって帰り道にBeltaへ寄りましたら、

岡田さんにばったり遭遇〜。ちょうどよかった、
今日からの写真展で今年もまたお世話になるので、DMを少し分けてもらってきました。

私の在廊日は、火・金・土・日です。
本日初日、15時オープン。これからもう少し準備して、行ってまいります!
http://www.e-polepole.com/shop.html