ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茨フェス2012

茨木フェスティバル、ベルタブースにて 土曜日、ポレポレはこ〜んな感じで。お持ち帰り用と、すぐお召し上がり用の、両方をご用意。 13時スタートでしたが、お昼間は、ベルタ店番のNさん(前日に富士登山マラソンを完走してこられた超人!)と軽く飲りながら…

臨時出店のお知らせ

今度の土日、茨木フェスティバルが開催されます。http://www.iba-fes.jp/ ベルタさん、今年はイル・ピスタッキオさんと組んで出店されるとのことで、 よっしゃ遊びに行こう!と思っておりましたら、 ピスタッキオさんは二日目の日曜日(7/29)のみ参加だから…

chiliさん

先日偶然入ったパン屋さんでお会計のとき、お店のおねえさんが 「あの、これ、私事なんですけど・・・」と恐縮されつつ、 ライブのチラシを、お店のパンフと共に差し出されまして。 「あら、音楽されてるんですね〜。どんな感じですか?」と尋ねたら、 「ボ…

Daisy’s Burger Cafe

ポレポレ、卸先のお店が一軒、増えました! 「デイジーズ バーガーカフェ」さんといいます。 席はカウンターのみ。 アメリカンビンテージの食器を用い、 ファストフードではなく、 珈琲も、バーガーも、こだわり抜いて丁寧に作っていらっしゃいます。 こちら…

OASISハンドメイドフリーマーケット

リフォームスタジオオアシスさんでの出店も、和やかに終了〜。 みなさま、ありがとうございました! これで上半期のイベント参加はおわりです。 夏はしばらく製造をゆっくりにさせていただきますね。 また秋から、どうぞ宜しくお願いいたします! http://www…

第5回森の手作り市

京都下鴨神社糺の森にての出店、無事終了〜。 夜中のうちに雷を伴って激しく降ってた雨も 朝方に少し残っただけでお昼前には上がってくれました。 ゆっくりたのしんでいただけましたでしょうか。。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました! 今夜…

森とオアシス

さて、今週末はポレポレ出店です。 ・7月7日(土) 第5回 森の手作り市(京都下鴨神社糺の森) http://monocro.info/ ・7月8日(日) OASIS ハンドメイドフリーマーケット(大阪茨木) http://www.reformstudio-oasis.com/ どちらも二日間開催のイベントなの…

spumante!

仕事用冷蔵庫、開けて「おっと!」 知らん間に泡が仕込まれとる。 誰の仕業かは、言うまでもなく。 青いラベルの バロヴィエ・ピノ・シャルドネ・ブリュット 黒いラベルの カンティーネ・レジェ・プロセッコ 橙のラベルの サンテロ・ピノ・シャルドネ・スプ…