ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

茨フェス2012


茨木フェスティバル、ベルタブースにて

土曜日、ポレポレはこ〜んな感じで。お持ち帰り用と、すぐお召し上がり用の、両方をご用意。
13時スタートでしたが、お昼間は、ベルタ店番のNさん(前日に富士登山ラソンを完走してこられた超人!)と軽く飲りながらのんびり〜。常連メンバが次々顔を出してくれました。
やはり本格的に賑やかくなってくるのは日が暮れる頃からだろうねと話していたら、
18時半を過ぎたあたりから人出急増、一気に繁盛。
イベント側の学生アルバイトスタッフさんが、なんだか恐縮なくらい呼び込み協力をして下さいまして、
おかげさまで、夏野菜キッシュは完売でした。
少し残ったタルトも、内輪でおやつにして終了。夜中まで、お店の方でみんなで労い座談してました。
日曜日は、私は出店しませんから、夕方から遊びに行って、
ピスタッキオさんのクスクスやらあれやこれや、楽しんでまいりました。
そして、いつもながら手伝ってくれたダンナと打ち上げに、おでんやさんへ。

おでんやさんなんだけど、刺身がおいしいのですよ。グラスの中は、日本酒「姿」。