ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

臨時出店のお知らせ

今度の土日、茨木フェスティバルが開催されます。http://www.iba-fes.jp/
ベルタさん、今年はイル・ピスタッキオさんと組んで出店されるとのことで、
よっしゃ遊びに行こう!と思っておりましたら、
ピスタッキオさんは二日目の日曜日(7/29)のみ参加だから、一日目、ポレポレさん出ます?と、話を振っていただきまして。
暑い盛りなので、全然そんなつもりなかったんですけど、
んじゃあちょっと、いつもとは違う感じで、ワインの横に並ばせていただこうかな、
なんて、予定することにいたしました。
メニューは、
・夏野菜とベーコンのキッシュ
・チェリータルト
・アンズタルト
・イチジククッキー
・モザイククッキー
の5品を考えてます。キッシュとタルトは大きいホールで焼いて行って、切り分けながら販売します。
というわけで、
7/28(土)、よかったら、茨木市役所東の、森エリア(南グラウンドと消防署の間にある公園)へいらしてくださいませ。「消防本部前」交差点のとこの階段を下りてすぐ左手のテントに、お昼頃から夜8時頃までおります。
茨フェスのサイトには、出店店舗の詳細が載ってないので、他、どんなものが食べられるのか、私も行ってみないとわからないんですが・・・^^;
たぶん、おいしいもんいろいろあります!
写真は、昨年のベルタブース。(今年はこのサルシッチャは出ません。たぶん。)