ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回CoCoMarkt

今日は晴れましたですね〜よかったよかった。 「ここまるくと」@野火会館さとね。年二回、恒例になってまいりましたイベントです。 フルーツティのハース&ハースさんやドーナツデプトさんと一緒にポレポレ並ばせてもらってます。 今回は外にベジテラスバン…

19thカントリーマーケットin三田

いやぁんまた降られちゃいましたわねー、 6/24・25の二日間開催されました「カントリーマーケットin三田」出店。 会場は屋内ですけれど、お客さまにはひたすら大変なお足元・・・・ にもかかわらず今回も、時間前からたっくさん並んでくださってました! 我…

クシタロウマーケット

前日と打って変わって朝から雨模様。 月一恒例の焼き鳥屋KUSHITAROさん店先での野菜市に、ポレポレ出店参加です。 マスターの作ってくださった屋台+持参パラソルで、いい感じにしのげてます^^ 野菜台にもテントが張られ、 おジャガには傘。 水菜は瑞々し…

第5回ものづくりGarden

日射しが強くて、もう夏かと思ってしまうような一日。 京都北山にて「ものづくりガーデン」に出店です。 ポレポレはいつもエコ路地ブースに申し込みますので、 屋根があって、風が通れば爽やか〜。 植物園の中は、暑さ半端なく大変だったみたいです、、。 雰…

福の家

「ぽくぃちぷ」とは韓国語で「福の家」という意味なのだそうです〜 https://www.facebook.com/pokuitipu/ 本日お初に出店させていただいてきました、 地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩5分弱。 路地をひょいと覗きますと、すぐに看板が見えます その横から 階段…

梅雨入り

野菜の色が鮮やかになってきたなぁと思ってパチリ。今日のお昼のパスタの具です。 iPhone写真て、どう? なんかまだ、私としては思うように使えてない気がします・・・表情が、硬い。 さて、いつもお世話になってるAmishさんが、 今日から5daysShop開催です…

Flute Duette

そうそう、この楽譜も5月の新しいことでした、 7月末のアンサンブル発表会に出ることにしましてね、 Oさんとのデュエット曲の譜面を、先月のレッスン時にもらって帰ってたんです。 私は2nd担当〜♪ 今日は個人レッスンの日でしたけど、この曲もお稽古つけてい…

ごはんかふぇ ぽくぃちぷ

伺った日の日替わりごはんは、私の好きな揚げ出し豆腐でした〜♪ 「ごはんかふぇ ぽくぃちぷ」 <大阪市北区中崎西1-7-17コア・ナカザキ202> https://www.facebook.com/pokuitipu/ 今年の2月にオープンしたばかりとのことですが、 居抜き物件につき、 内装と…