ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

19thカントリーマーケットin三田


いやぁんまた降られちゃいましたわねー、
6/24・25の二日間開催されました「カントリーマーケットin三田」出店。
会場は屋内ですけれど、お客さまにはひたすら大変なお足元・・・・
にもかかわらず今回も、時間前からたっくさん並んでくださってました!

我々飲食ブースは大会議室に集合してます。
今回は、「焼き菓子 ぽちのお八つ」さん、

「まなぶおじさんの珈琲工房」さん、

エスケール」さん、

そしてポレポレの、4店舗で展開。

バックが緑で気持ちいいです〜。。
開場したらウロウロできなくなっちゃうので、
準備中にメインホールの方もひと巡りしてきました。

いつもながらクオリティ高いものが揃ってます。

このイベントが人気高いわけですよ。
二日目の朝は裏庭にもちょっとだけ出て散策をば。

次回は11月25・26日(金・土)です。
テーマは「クリスマスの贈り物」。今からもうそんなとこ見据えるのです〜。
お楽しみに♪

この度は、じゃじゃ降りの中、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!