ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋ポレポレ亭

昨日はうちにたくさんのお客さま。 まずはありんこ天国ありちゃん。自分のバースデーケーキを作るべく、11時にやってきて、わたくしのマンツーマン指導によりチョコレートケーキを仕上げられました。 そして夕方から、彼女のお誕生祝会です。17時に、レイワ…

春の兆し

自転車で配達の途中、うぐいすを見かけました! 声はすれど姿は見えず・・なのがうぐいすと思ってたので、「これは僥倖かも〜」見上げてうっとり。生け垣の白い花をついばんでて、しばらくすると飛び立ち、別の枝に移って鳴きました「チチチッ」 ・・・・チ…

一段落

一段落しました。バレンタイン用の品は発送を12日で終え、13日は午前中に配達ふたつして午後ちょっとへたばってお昼寝して、起きてから久々に笛を吹いて、夕方にもひとつ納品を済ませたら、「ホリディ」というラブリーでキュートで爽快な映画をほよよんと観…

38になりました

ブラウニーの包み、少し変えました。こんなの(写真)が届きます。 トリュフも、少し追加して作れそうです。ご注文分確保して余剰がでたら、カタログのSoldOut表示を消します。 本日より、順次発送を開始します。ご予約しそびれてた方、今ならまだバレンタイ…

ショコラ通信

二月に入ったとたん、ぱたぱたとチョコレートのご注文が舞い込み始めました。ありがとうございます! あれよあれよという間に予測をはるかに超えた量になってまいりまして、嬉しビックリ慌ててます。 ホームページ上で、ヴァルヌスとカフィ、オーダーストッ…