ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

居酒屋ポレポレ亭

kaepole2008-02-24

昨日はうちにたくさんのお客さま。
まずはありんこ天国ありちゃん。自分のバースデーケーキを作るべく、11時にやってきて、わたくしのマンツーマン指導によりチョコレートケーキを仕上げられました。
そして夕方から、彼女のお誕生祝会です。17時に、レイワークスのレイさんとイズミさん、さくさく屋のふきちゃんとその娘さくらこちゃん(もうすぐ3歳)、19時にイグザミナのクボヨシコさんが到着。あとうちのダンナとで、総勢8名。一気に賑やかくなりました。
お料理あれこれ作って、みんなにもいろいろ持ってきてもらって、居酒屋状態の宴会です。ふきちゃんが抜かりなく、ちょうちんの用意まで! ええ感じや〜。。
みなさんくつろいでいただけたかしら。わたくしかなり楽しかったですわ。ご多忙な方たちばかり、よく集まって下さいました。うれしかったー。遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたです。
吹雪く中みんなを駅まで送って戻ったあと、先に撃沈してたダンナを布団で寝かせたら、ひとり静かに、私も一杯ちびりとやらせていただきました。