ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

over the rainbow

ここ数日の間に、憧れつつ親しくさせていただいている方々と会う機会が続きまして、気持ちが少々ざわめきがち。もしかしたら「こいつ馴れ馴れしいやっちゃな」なんて思われてるかもしれないと危惧しながらも、やはり言葉を交わして、考えてはること、あった…

ルーディ

友人のありんこ天国ありちゃんが、またまた「ポレポレくん」を作ってきてくれました。 「ポレポレくん」については、まず、こちら。3体いらっしゃいます。 昨年作ってくれたのんは、そのうちの1体、こちら。 そして今年、2体目、この写真。 さらに来年、あと…

rit.

やらなきゃならないことは沢山あるのに、ぽけらっとしてる時間が多い、今日この頃。忙しかった反動かしら? 写真は、私のお昼寝枕。ラクダのラクちゃん。こんなのと一緒に、ぽけらっと、冬枯れたベランダを眺めてたり。 あー・・ 掃除しよ・・

St.Valentine’s Day

朝、ラジオのDJさんが「今日はバレンタインズデイです」と言ってるのを聴いて、「あ、今日か」。なにハッとしとんねん、て自分でツっこんでしもた。バレンタインに関係なく、なご注文もあるので、ずーっとやってたらなんかもう、ようわからんようになってき…

ヴァルヌス

云うてる傍から、トリュフ8ヶ箱 売り切れました。 今年はガトーショコラのご注文が例年より多いんですけど、世間で何かあったんでしょうか? ヴァルヌスが、ご予約分確保するのに精一杯で、卸先の店に置いてもらう分まで手が回らず、だいぶお叱りを受けてし…

愛を込めて

ひゃあ。ちょっと必死でした。とにかく、ご予約品つくるのに。みなさま、ほんっとに、たくさんご注文くださって、感謝感謝です。ありがとうございます! ひとまず目処が立ったので、しばし休憩。久々にお布団に入ったら10時間も寝てしまいましたわ。 iMacが…

甘く茶色い季節

4日ぶりに、お布団で寝ました。えへへ。といっても全然寝てなかったわけじゃないです。そんなん死にます。ちゃんと、そのへんの床に転がって寝てましたよ。背中痛かったけど。 いったんお布団に入っちゃうともう、3〜4時間で起きようと思ってても、出るのが…