ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

術後半月

J野さん、お礼が遅くなりました、シュークリームごちそうさまでした♪ 入院時記録をようやっとしたためたとこでもって、 昨日は、退院後初の通院日でした。 ここ2,3日は少し体調が良く、 一昨日はどうしてもな用事があったので、おっかなびっくり自転車に乗っ…

入院の話

今回お世話になった病院は、昨年7月に移転したばかりの新築。 なのですごくきれいです〜。 それに元々、産婦人科に定評のあるところだそうで、 実際、私の主治医も、「腕が良いのでは・・」と感じることが折々にありました。 でも、というか、だから、かな、…

手術の話

ベランダ側の足場が解体されました! 4ヶ月ぶりに朝陽が拝めるようになりましたー。 マンションの大規模修繕、今は玄関側の廊下や階段が大変なことになっております。。 さて、手術から10日経過。 体調は、正直あまりよろしくないです。 この土日は特にしん…

退院

昨日、ちゃんと退院できました。 いろいろ書きたいけれど、 思った以上に体力消耗してるみたいです。 お見舞いくださった方にお礼もお返事も全部できてなくてすみません、 もう少し休んだら復活すると思いますので、待ってやって下さいね。 とりあえず、アホ…

経過報告

手術、無事おわりました。 術後三日間は体調が不安定で痛みもきつかったですが、 昨日ようやく、落ち着いてきました。歩けるようにもなりました。 食事も少しずつとれるようになってきましたので、大丈夫です。 ご心配下さったみなさま、ありがとうございま…

初手術

宇部神社の幸福おみくじには、縁起物がなにかひとつ入っています。 昨春は「枡」、今春は「亀」でした。金ピカピカね。 さて、明日から一週間ほど入院。わたくしが。 人生お初でございます。明後日、手術。子宮全摘。 筋腫が、大きくなり過ぎてました。 昨秋…

新年

遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます! 年末は、30日の夜に鳥取へ帰着しまして、 この度はお義母さんが入院中ですから 腕まくりして「一人でおせち作り!」な気概でおりましたら、 なんと異例なことに、既成のお重が、すでに注文してありま…