ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖ホール探検

レイさんがお芝居に出はる、というので、 楽しみに観に行ってまいりました。 子供向けだけど大人もOK、と聞いてて、 どんなんかな〜と思いながら、滋賀大津のびわ湖ホールへ。 大ホール。ひ、ひろい。天井高い。 入ると、「どうぞ前の方のお席へ〜」と促され…

パナップなう

わぁニコちゃんだ♪ あたり?^^

おえかきさきえ

描くことが楽しくてしょうがない! 生まれたものたちが愛おしくてたまらない! って気持ちがもう、 あらゆるところから溢れ出まくってました。 今川咲恵 パワーを、じゅっ、と、分けてもらってきました。

夏季休暇終了

そろそろ、社会復帰しなくては・・。 明日は資材の買い出しに行ってきます。 明後日から焼き始めます。 長い夏休み、ありがとうございました! ・・と言うた端からすみません、 11月にもまた二週間ばかり、お休みをいただこうと思ってます。 今年はちょっと…

箱根写真

旅の記録できましたー うちのベランダ2011 ダンナの日記はこちら 8/1 8/2 8/3 合わせてお楽しみ下さいませ〜

お盆

鳥取へ帰省してまいりました。 お墓参りしたり、親戚に顔を出したり、友人と会ったり。 家族みんなで宴会はこぜにやにて、贅沢をさせてもらいました。 それから海にも行って来れました。城原海岸、穴場的ですごくよかった! 夜はしゃんしゃん祭で、姪っ子の…

夏祭

辯天さんの花火。 うちからでも見えるんだけど、 今年は初めて、境内まで行ってみました。 そりゃあもう、 だいはくりょく! 首が痛くなるくらいの角度で見上げて、 どでかいのんが降ってくるみたいにキラキラでした。。。 だいまんぞくっす。 覚悟してた通…

vacances

ポレポレ夏季休暇をとらせていただいております。 なんだかんだで7月末まで焼いておりましたが、 ちょうどひとくぎりついたところでダンナも休みに入りましたので、 8/1,2,3は、箱根を旅行してまいりました。 まずの目的は「彫刻の森美術館」。 で、調べてた…