ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

vacances

kaepole2011-08-04

ポレポレ夏季休暇をとらせていただいております。
なんだかんだで7月末まで焼いておりましたが、
ちょうどひとくぎりついたところでダンナも休みに入りましたので、
8/1,2,3は、箱根を旅行してまいりました。
まずの目的は「彫刻の森美術館」。
で、調べてたら、近くに他にも美術館が点在することがわかり、
じゃあそれらもいくつか巡ってみましょう、
それからロープウェイに乗りたいです、遊覧船にも乗りたいです、
旧東海道も歩いてみたいです、
てな大雑把なルートが決まったので、
とりあえず泊まるとこだけは、避暑地で人気のある場所のようだし
早めに押さえておきました。
それが一ヶ月前くらいだったかな、
ここまでできたらもう、我々的には充分、上出来。
あとは途中で考える、行ってみてのお楽しみ、てことで。
さて。
ご報告はまた後日、写真とともに別ページに綴りたいと思います〜。
涼しかったし、山々は神々しかったし、とってもよかったですよ!