ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苔の新芽

巡り来る

薔薇の新芽

光を放つ

春節

大気が緩んできました。 このところ、ぼんやりしがちでいけません。 先日いただいた花束(枝束?)の中に、 不思議な植物が混じっていました。 ゼンマイみたいに巻いてて、 茎はけっこうグロテスクなんだけど、 たくさんついてる小さな白い花は、とても可憐。

ロールドッグ

朝食も、真面目に。 挟んだだけですけど。 平日はごはんとお味噌汁で、 土日はパンが多いかな。

ハンバーグ

久々に、 真面目に夕食作った気分。 ・・ふだん何食べてるっけ?

枝花

陽に透かして愛でるのが好き。

冬空

今朝の雲は もけもけ。 ギフトが一段落して、 トリュフの残りも少なくなってきましたので、 全種バラ売り開始しました。 箱要らない方、ご利用下さいね。 www.e-polepole.com/chocola.html

息抜き

今日は仕事お休みにして、 京都の野菜のおいしいお店へ。 小雨模様の川の景色を眺めながら、 半分、ぽけら〜。気抜け。 そのあとお散歩。神社参拝。 それから、 靴見て、服見て、雑貨見て。でも何も買わず・・。 読みかけだった本を、帰りの電車で読み終えて…

Valentine’s

2月14日に向けての出荷も済み、 ぽっかり時間が空いて、只今休憩中です。 でもまだ、お出掛けはしないで、待機。 駆け込み、できるかぎり対応いたしますよ! polepole

Just 40

大好きな人たちに囲まれて カウントダウンで 40歳の誕生日を迎えさせていただきました そろそろ 大人になれるのでしょうか それとも・・・・

お客さま

ケーキも作りつつ・・・、 トリュフ箱詰め、完了。 ご注文、ウェルカムでございます。