ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼け雲

うちのベランダから 今朝の空

ATCのち矢吹屋

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13 @大阪南港ATCホール イベントは屋内ですけれど やっぱり晴れたら遊びに来ていただきやすくて嬉しい^^ あっという間に一日終了〜 大盛況でした! ありがとうございました!! もちろんとっても楽しかったけどちょっと疲…

麦音

茨木で今日明日開催中のクラフトビール祭へ! 出店ではなく、遊びにね。 ビール日和でございます。 詳しい人の談によると、 この「茨木麦音フェスト」は、レベルかなり高いのだそうです。 昨年から始まって、 今年は18社ものブルワリーが全国から参加、80種…

Olive Wreath

暴れ枝を摘んだので 束ねてみました クリスマスの頃まで 緑が保つかな?

Daisy

今日は風が爽やかでした〜! 新しくなったデイジーさんの店舗前にて、初出店。 11時からこんな感じでやってたんですけど、お昼をまわるとだんだん パラソルで影がつくれなくなってきてしまって(お菓子に直射日光は大敵ですから)、 14時過ぎから、店内に入…

臨時出店のお知らせ

明日 9月17日 11:00〜夕方 大阪茨木のバー「Daisy」さんの店先をお借りしまして ポレポレ 臨時単独出店いたします *住所:大阪府茨木市西中条町3-41(JR京都線「茨木」駅 東口より徒歩5分) そうです、以前お世話になっていたあのデイジーズバーガーカフェ…

台風につき・・・

at 5:50 本日予定の高槻手作り市「あくあぴあdeピクニック」は 台風18号の影響により 中止となりました とりいそぎ お知らせまでに・・・ ****** 今日の中止は残念! お天気ばかりは致し方ありませんねぇ。 でもせっかくいっぱい焼いちゃったので、 明…

鶺鴒鳴

今週末より、ポレポレ秋の出店始めます! 9/14(土)は、神戸の湊川公園へ。 新開地駅の北側、商店街を抜けてすぐの場所です。 http://shinkaichi.or.jp/art/ 9/15(日)は、大阪高槻のあくあぴあへ。 こちらへは、限定品としまして 古墳クッキー作りました…

雲をひく

「風立ちぬ」観てきました。 「ジブリの」ではなく「宮崎さんの」作品だと、 久しぶりに感じました。 私はこの映画、好きだ。 宮崎さんの描く飛行艇が昔からデザイン的に好きだったしね。 良いも悪いも、正しいも正しくないも、知らない。けれど ものを創る…