ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Daisy


今日は風が爽やかでした〜!
新しくなったデイジーさんの店舗前にて、初出店。

11時からこんな感じでやってたんですけど、お昼をまわるとだんだん
パラソルで影がつくれなくなってきてしまって(お菓子に直射日光は大敵ですから)、
14時過ぎから、店内に入らせてもらいました。

通りすがりの方には見ていただきにくくなってしまうけど、
もしかわざわざ来て下さる方があったら、
完売でもないのに早仕舞いしてて居なかった、なんてのは申し訳ないですし・・・。
たぶん、今後もこういったかたちで、時々出させていただくことになると思います。
16時に無事終了〜。お寄り下さったみなさま、ありがとうございました!
デイジーさんも、場所を貸していただき感謝です。。
近いうちにバーガー食べに行きますねー♪