ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

小雪


本日は大阪松屋町の「練」にて出店。
おなじみのんびりまったりな空間で、
ここはいつも私がゆっくり過ごさせてもらうために行ってる感じ。
とはいえ、ちゃんと目掛けて来てくださる方もありで、
おしゃべりも楽しく。お会いするのも嬉しく。
今回もありがとうございました!


明後日の日曜日(11/24)はデイジーさんの店舗前で出店させていただくのですが、
今facabook見たら、この日の喫茶は14時までの予定にされたようですねぇ。
https://www.facebook.com/pages/Daisy/203974693100685?viewer_id=100004216807366
ランチにバーガーをと思われてる方は、少しお早めにいらしてくださいませ。
ポレポレは、16時まで販売しております。お持ち帰り用のベークドチーズケーキも、ご用意して行きますね。
お待ちしてます!