ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

SundayDaisy


昨日の、バー「Daisy」さん店舗前での出店は、
気持ちのよい気候に恵まれまして、楽しい一日でした!

偶然通りかかられたお客さまには
「あれ?デイジーさんここに?!」や「え?ポレポレさん?!」などなど
「うわぁ♪」と嬉しい出会いがたくさんありました。

店内でも、デイジーさんがこだわりのネルドリップコーヒーとともに
ナポリタンやバーガーを作って下さいましたので、
わざわざ来て下さったお客さまやお友達にゆっくりしていってもらえてよかったです。

次回は来月、11月17日に行きます。→11月24日に変更しました(10/22)
出店タイトルを「SundayDaisy」と命名しました! 定期的に開催できるよう、予定したいと思います。
今度はベークドチーズなんかも焼いていけるといいなぁなどと目論んでおります。
また是非お寄り下さいませ。お待ちいたしております^^