ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

KUSHITARO MARKET vol.12

美味しい焼き鳥屋KUSHITAROさんの「鳥取直送やさい市」に、

鳥取出身のよしみということで、出店のお声掛けをいただきました〜!

以前覗きに来させてもらったことはあったのだけど、

参加となるとさらに楽しい♪

ちょっと変わった品種もありぃの、


自分で袋詰めするものありぃの、

お宝アンティークがなにげに投げ売りされてるぅの、

白ネギとリースが並ぶディスプレイの妙ありぃの、

試食の梨を自ら食べ尽す看板娘おりぃの、と。
そしてママさん特製のお野菜ランチ。

写真ボケちゃいましたが。もちろん絶品!
日差しがぽかぽか暖かいお昼間、たくさんお客さまいらっしゃいまして、
お野菜とともにポレポレのお菓子もみなさまお買い上げくださいました。感謝感謝でした!
あんまり楽しかったので、是非また来させてくださいとクシタロマスター&ママさんにお願いしまして、
春からまた、おジャマさせていただくことになりましたです〜うれしい〜〜^^
こうして和やかに、2015年最後のポレポレ出店、無事完了。
みなさま、ありがとうございました!


今週はクリスマスギフト発送のご依頼をどどんといただいておりますのでそれに取り組みまして、
週末あたりからぽつぽつ、ご近所さんのクリスマスケーキ作製です。
年内ご注文の締切は12/20。
あと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします!
http://www.e-polepole.com