ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

OSAKAアート&てづくりバザールvol.20

例によって電車のラッシュを避けて早朝に到着の

南港ATCホール「OSAKAアート&てづくりバザール」。

今回は現地でクリスマスギフトをセットせねばでしたので、
開場までの2時間半は、作業であっという間に過ぎて。

照明がまだ全部点いてないから写真ちょっと暗いですな。
準備も整い、10時オープン。17時の終了まで、
これまたあっという間でございました。
ブースの場所が真ん中辺りで、雑貨の方々の間に並んでますので、
うまく見つけて足を止めてもらえるかしらと心配してたのですが、
それも杞憂におわりました。たっくさんのお客さまでした!
いつもの方、初めましての方、そして久しぶりの友人。。
嬉しい楽しい時間をいっぱいいただいてもう、疲れなんて吹っ飛んじゃいましたですよ。
お菓子もおかげさまで、わずか数個を残したのみ。ほぼきれいに無くなりました。ぎりぎりまで目一杯作った甲斐がありました。よかったです〜〜。

みなさま、ありがとうございました!!