ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森のバザール@京丹波

イベント仲間のUTA珈琲さんに誘っていただいて、 京都「丹波自然運動公園」にて開催された「森のバザール」に出店してきました。 年二回(春と秋)開催のイベントで、実は2年くらい前に主催の方からお声掛けいただいたことがあったんですけれど、 電車&バス…

花とハリネズミ

ベランダの桜「天の川」が開花中です〜。 東向きで半日しか陽が当たらないせいか、芽吹きが全体に、世間さまより遅いかもしれません。 枯らしたのではないかと毎年ハラハラする山椒や、 「口紅藤」も、ようやく。 そんな中、球根花だけはいつも安定して咲い…

珈琲マルシェ

大阪グランフロントの北館側歩道にて、 「UTA珈琲焙煎所」さんとコラボ出店させてもらってきました〜。 大きな交差点のすぐそばで、 斜め向かいはヨドバシカメラ。 人通りの多い場所です。 グランフロントのテナントさんがオシャレ〜なので、 ポレポレもいつ…

financier

咲いた! 久しぶりにフィナンシェな気分になりまして、 焼きました〜。オレンジピールがちらっと入ってます。 明後日4/15(土)の珈琲マルシェに持っていきますね! 大阪グランフロント北館と南館の間の歩道で、 UTA珈琲さんのテント内に居ります♪ http://ww…

GHOST IN THE SHELL

ベランダは雑草がわさわさ。 今日はスカヨハの攻殻を観てきたよ。うんうん。アニオタですが、これもありですな。かっちょよかった!

ぽくぃちぷ〜お惣菜バイキング

ほっぺにおやつ@小屋カフェ

Cocokara三輪神社