ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

珈琲マルシェ


大阪グランフロントの北館側歩道にて、

「UTA珈琲焙煎所」さんとコラボ出店させてもらってきました〜。

大きな交差点のすぐそばで、

斜め向かいはヨドバシカメラ

人通りの多い場所です。

グランフロントのテナントさんがオシャレ〜なので、

ポレポレもいつもより少し什器を増やし、

いろいろ連れていってみましたが、

「オシャレ〜」とはちょっと違ったかな、、。

夕方以降は灯りも要りますですね。

雨予報だったけれど、思ったほどひどい降りにはならなくて、

帰りには上がってましたので、よかったよかった。
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
(インターナショナルツーリスト率がたいへん高かったです。)