ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イチジクブラウニー

ポレポレのカタログに、栗入り黒胡麻タルトと、 イチジク&クルミ入りブラウニーが、新たに仲間入りしております。 明日の「ぽっけにおやつvol.3」にも持って行くのですが、 ブラウニー、わけあって今回に限り、25%増量でのご用意でございます〜。 いや、わ…

My work

暑さが少しやわらいできました。ポレポレ再起動でございますよ。 来週火曜日(9/1)の「ぽっけにおやつvol.3」を皮切りに、 この秋もあちこちイベントに参加させていただく予定です! http://www.e-polepole.com まだ増えますので時々チェックして、ご都合の…

リスタート

スモモ炊いたシロップをシャーベットにしておやつ。 今夏はいつもより多めにできました、大掃除。 ダンナの海外赴任が決まって、持ち物整理にも拍車がかかりました。 シンプルに、暮らそう。 最近のマイブーム、大根おろしとなめ茸のぶっかけ蕎麦。 昨日は大…

立秋

猫娘を根付にして 雷雨のちお出かけ。花火じゃなく、 フラメンコを観にね! ギタリスト松井高嗣氏と〜♪

一天俄に掻き曇り

くるね、夕立。ゴロゴロいってる。 あしたは、降らなかったら浴衣で出かけよかな と思ってちょっと練習してみてるとこ。