ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の空

ほけほけしてる間に3月がおわっちゃいましたよ。 ギフトもひと段落。ご注文くださった方々、たくさんありがとうございました! 次の土曜日は、京都下鴨神社「糺の森」にて手作り市出店の予定なのですが、 ・・・んんーまたしても雨予報ですか。 ちょっとずら…

イチジクネコ

なじみのワインバル「Belta」の仲間に、 昨年は4組もの新ご夫婦が誕生しました。 一昨年のN田さんとこが皮切りだったのですが、 本日めでたく!また新たなカップルが誕生です。 年明け頃に新婦K美ちゃんから、二次会用のプチギフトをご依頼いただいてて、 彼…

人間国宝

米朝師匠が・・・;;

第16回Cocokara

(6:07am) 本日開催です! 高槻手作り市「Cocokara」へ どうぞお越しくださいませ〜お待ちしてます♪ http://ameblo.jp/cocokara-go/ そしてこんな感じ〜 おわりまでお天気ほぼ曇りのまま持ちこたえました!よかったよかった。 三輪神社の方を見に行けなかった…

ひと雨ごとに

お天気あやういですねぇ・・明日の高槻手作り市。 昨日、主催者さんからメール連絡がきまして、 「「雨天中止」としておりますが、みなさまのご意見を伺いまして小雨決行といたします。」 とありました。開催決定は、当日朝6時です。 もしも中止になったら、…

始動

ベランダで、かがんだ拍子に膝ではさんでペキンと折ってしまってうわごめん、 なラベンダーの枝先から、花芽があがって 根っこが出てきたくらい、ご無沙汰でした、ブログ書くのん。 毎年三月は、数の多いご注文がいくつか重なって製造がかなり立て込む時期な…