ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灘の夕陽

時差ボケ、でしょかね、 今週は、夜お布団に入っても眠くなくて、午前中がダメダメ。 家のことも、仕事も、全然エンジンかからなくて、 ちーとも思うようにはかどりゃしません。やれやれ。 とはいえ、やらねばならんことはやらねばならんわけで、 なんとか、…

家に帰るまでが遠足

スペインへ行ってまいりました! ネットとエーゴが堪能なダンナに、航空券とホテルの手配をしてもらって、 先週月曜(14日)の朝に、関西空港を出発。 アムステルダム(オランダ)を経由して、 同日夜に、バルセロナ・プラット空港へ到着しました。 時差が-8…

リフレッシュ休暇

ポレポレHPにて予告しておりました通り、 本日よりしばし、臨時休業をいただきますです。 もうちょっとだけ残った仕事を午前中で片付けて、 そのあと14〜20日頃まではケイタイも放ったらかすつもりなので、 電話に出なくてもメールの返事がなくても怒らない…

霜月

土日ごとに雨が降る周期なのかな、 先週のアクトランドYAO出店の日も、あいにくの雨模様でしたね。 屋外の予定だった会場は、急きょ体育館内に変更になりましたが、 たくさんの方が遊びに来て下さって、終日賑やかでした〜。 うちと背中合わせになったブース…