ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

灘の夕陽

kaepole2011-11-26

時差ボケ、でしょかね、
今週は、夜お布団に入っても眠くなくて、午前中がダメダメ。
家のことも、仕事も、全然エンジンかからなくて、
ちーとも思うようにはかどりゃしません。やれやれ。
とはいえ、やらねばならんことはやらねばならんわけで、
なんとか、2軒分のご依頼品だけは焼き上げまして、
昨日はそれを朝一でお届け。
そのあと用事をふたつみっつ済ませてから、
散髪。のちダンナと合流して、ヒルトン地下でお粥さんがおいしい中華食べて、
兵庫県立美術館へ「榎忠展」を観に行ってきました。
それから帰り道で、福島の「パネポルチーニ」にて塩フォカッチャをゲット。
梅田まで歩いて、「4匹の猫」で個展中の灰掛博さんとこ寄ったら、在廊されてまして
久しぶりにお会いでき、嬉し。
また来週、アトリエでの芋掘りパーティに参加させてもらいますね〜と話してギャラリーをあとにし、
NUのタワレコでダンナがCD物色してる間、私はそこらへんの椅子で、
寝てましたー。ははは。いやもう、眠くて眠くて。
でも、一気にこれくらい行動しないと、きっといつまでたっても平常には戻れないのかもしれませんね。
かなり有意義な一日でした。
さて、明日はポレポレ、柏原にて出店です。まだ何にも準備できてなくて、あらあらです。
うふふ。
がんばれ、私。