ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

初冬

kaepole2011-12-02

新しい出会いあり。懐かしい再会あり。
根っこやさんでの出店も、湊川神社での手作り市も、
嬉しい気持ちいっぱいに、無事終了させていただきました。
みなさま、ありがとうございました!
えいちゃんさん、ダンナにfacebook見せてもらいました!
 写真も載せて宣伝してくださり、感謝です〜!   <私信)


さて12月。ご注文の方もいろいろと立て込んでまいりました。
製造がちょっと押し気味ではありますが、
今日は2ヶ月半ぶりにフルートレッスン行ってきます〜。
ずいぶんさぼっちゃったなぁ。音出るかなぁ。
でもその前に仕込みと配達。終わってから資材の買い出しもするよ!
年末まで、まだしばらく。息切れしないよう走ろね。