ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

中之島グリーンマーケット

今秋最初のポレポレ出店は、
場所もお初の中之島。淀川を望むロケーションです。

北浜駅から向かいますと

中央公会堂のあたりからテントが並び始めます。

我々のブースは御堂筋近く、大阪市役所南側の出入り口すぐの所に。

コラボさせてもらった「UTA珈琲焙煎所」の塩尻さん。
小町手づくり市(京都山科随心院)で出会ったのですが、
話をしてたら彼も茨木からきてるとわかり。
うちと同じように、無店舗で活動されてます。

くつろいでいかれるお客さまもけっこういらっしゃって、楽しい。

一日目は曇りでしたが雨にはあたらずにすんでよかったです。

二日目は晴れ間が見え、

お昼間はいいお天気に。

こんな陽気の日には川沿いテラスもいい感じですね。
が、残念ながら

夕方から空が暗くなりはじめ、

予報通り、とうとう降り出しちゃいました。
最後は早めに撤収させてもらって、終了。
ここのイベントはなぜか毎回降るようで、
こりゃ水の都ならぬ雨の都だな、なんて話しながら帰りました。

お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!