ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

めぐりあいフェスタvol.1


立命館大学 茨木キャンパス

の中のフューチャープラザ1階イベントホールにて開催されました
第一回「めぐりあいフェスタ」

に出店させてもらってきました。
アロマやヨガ、ヘナ、カイロプラクティックアーユルヴェーダなどを中心に、
体験コーナーあり、キッズスペースあり、
雑貨はフェアトレード品や和み系の手作り品が並んで、

我々食の面々も、それぞれにこだわりの店舗が揃いました。
終日ゆったりした雰囲気の中、来てくださったみなさまじっくり見てまわって楽しまれてたように思います。
おかげさまでポレポレ、終了30分前に完売御礼〜。
ざっくり片付けてちょっと外を見に出ますと、雨がえらいじゃじゃ降りで!
自転車で来てたから、えらいこっちゃと荷造りを厳重にしたけど、
みんなでおつかれさまでしたの集合写真を撮って解散した時には、もう止んでましたよ。帰り道、助かりましたわー。
そんなあやういお天気の中、足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!
いいめぐりあい、ありましたでしょうか^^