ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

随心院のちD’sDining

10月に入りましたねぇ。

京都山科にて「小町手づくり市」に出店。
雨の予報が出てたから心配してたら、
逆にものすご暑かったですねぇ。首回りうっかり日焼けしちゃいましたわ。
この地域の運動会と日が重なって、人通り少なめなのんびり市となりましたが、
周りの出店者のみなさんと情報交換したりしながら、有意義に過ごさせていただきましたよ。
4周年記念の抽選会も行われたり。

当選されたお客さま、おめでとうございました!
お寄り下さったみなさまも、ありがとうございました!
また来月行きますね。
晩ごはんは久しぶりにおでんやさんへ〜。

四季桜と、ネギマ鍋なぞ。。。