ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

小町市&ここまるくと

mpさんのお皿に、余り生地プチキッシュ。

まだ一度しかお会いしたことないけどブログを楽しみに読ませてもらってるmpさん作のこのお皿はとてもお気に入り。
豆ごはんのおにぎりとか、茹でトウモロコシとか、よく似合うのだな。今日はシュウマイのせたよ。
このキッシュは昨日の話。

朝焼いて、自転車で吹田山田の「ここまるくと」に〜。

第四回目となり、少しずつお馴染みさんの仲間が増えてきて、和気あいあいな雰囲気です。

お天気あやしいなか来てくださったみなさま、ありがとうございました!


さかのぼって一昨日は、京都山科の「小町手作り市」へ。

ちょっとお久しぶりでしたが、ここの常連の方々はみなさんあたたかくてご陽気〜。
今回のお隣は、お初にいらした食パン専門店さんでした。

ふんわりやわらかいクロックムッシュいただいたりして、
まったり和やかな一日を過ごさせてもらいました。

お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!


次は今週土曜(6/13)に、北山の「ものづくりGarden」へまいります。

京都府立植物園の、中ではなく外側におります〜。こちらもまた、
どうぞよろしくお願いいたしますです。
http://www.e-polepole.com/shop.html
き〜てね〜♪