ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

みどりの日

がっつり仕事しております、GW。


4/29 昭和の日は、
ポートライナーに乗って、神戸国際展示場へ。

「アート&てづくりバザールin神戸」
ポレポレは今回もテーブルブースにて初日のみに出店なので、
3日間出展される他のお菓子屋さんたちとは離れた場所ではありましたが、
たくさんの方が足を止めてくださり、嬉しいかぎりでございました。

快晴!


5/3 憲法記念日は、
阪神電車に乗って、西宮神社へ。

「てづくり大サーカス」
雨予報でしたので、パラソルではなくテントを持っていきました。

店舗数が今回けっこう多くて、
お客さまにはいつもより子供さんの姿が目立ってましたよー。

みやたん大人気。
お昼をまわったあたりから風がちょっと強くなってきまして、
15時半過ぎにとうとうポツポツ落ちてきたので、
17時までのイベントでしたが、繰り上げて早めに撤収させてもらいました。
でも、最寄り駅から家まで歩く間はまた止んでてくれて、
この春の出店は、ぎりぎりお天気保つパターンに救われっぱなしです。ありがたやー。


2会場ともに、お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!
神戸方面、もひとつ続きます、
次は、5/7・8「神戸新開地音楽祭内アート縁日」です。
http://www.e-polepole.com
またお会いしましょうね♪