ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

モコ&てくてく

またちょっとご無沙汰しちゃいました、
今週は、ダンナの実家お片付けプロジェクトのため
ポレポレ臨時休業いただいて、バタバタと鳥取へ帰省していたもので(今回分の記録は後日書きますね〜)
先週のイベント出店ご報告がまだできておりませんでした、、、
遅くなりましたが、地元茨木にての二箇所、
「モコマーケット」と「tecutecu雑貨市」にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

火曜日(5/19)モコさんの日は朝、雨が降ってたのですけれど、開催時間前には止んでくれまして、
なんとかお天気もちこたえての一日となりました。
出店者お客さまともにお友だちにたくさん会えまして、和やかに過ごさせていただきました〜。
次は6/19(金)に開催。参加させていただく予定です!

そして金曜(5/22)のてくてくさんは爽やかないいお天気となりましてまったりと〜。




ここのメンバーとは6/8の「ここまるくと」でもご一緒させてもらいます。
来月はあと、山科の小町市に久しぶりに行ってきます(6/7)。京都方面は、府立植物園へも(6/13)。
それから、兵庫は三田にて2days(6/26・27)。その前に大阪緑地公園のfloatさんの企画展へ納品(6/23〜28)。
臨時休業もまた挟ませていただきますが、そんな感じであちこちちょこちょこ顔を出しますので、
詳細チェックして、是非会いにいらしてくださいませね!
http://www.e-polepole.com
よろしくお願いします〜。。