ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ぽっけにおやつvol.2

<am7:00>
本日の「ぽっけにおやつvol.2」は、
開店時間を12時に変更します!
11時からの予定でしたが、午前中は雨足が強いようなので、一時間見合わせ、
午後から曇りになるという予報に、期待したいと思います。
よろしくお願いいたします!
http://www.e-polepole.com/shop.html
気まぐれ品は、ベークドチーズと黒胡麻タルト(栗入り)。
ふるまい茶に水出しジャスミンをご用意しました、
足元お気をつけてお越しくださいね。
お待ちしてます!



<無事終了〜>
開店時間から逆算して、家を出たのは10時前だったのですが、
いやはやたいがいな土砂降りの真っ只中で。電車で行きますので、
大荷物ひっぱりながら駅まで歩く20分ほどの間に、ゴム靴の中に水が入っちゃったうひゃー。
11時前、緑地公園の駅降りた時には、雨はもうほぼ止みかけてました。
靴の中が気持ち悪いので、着いたらすぐ靴下脱いで濡れた底に紙を敷いて、
一日裸足で履いてたのは誰にもバレなかっただろうか。

さくさく屋ちゃんは、出店断念。なので
今回はポレポレ単独での店開きとなりました。
お客さまゼロを覚悟してたんだけど、午後、雨が上がったら、
思ったよりずっとたくさんの方が顔を覗かせてくださって・・・すごくすごく嬉しかった!
中止にせず開催できて、本当によかったです。行ったら扉が閉まってて誰もいなかった、じゃがっかりですものね。

手書きのプライスカードに気まぐれ感が漂っておりますが
ベークドチーズは、おかげさまで完売いたしました。
みなさま、ありがとうございました!!

次回は9月1日(火)予定。ジャスト2ヶ月後です。
どうぞまた、よろしくお願いいたします!