ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第14回森の手づくり市

来たな冬! ということでしっかり着込んで臨みました、

「第14回森の手づくり市」@京都下鴨神社糺の森

地面にはしっとりした落ち葉がふかふか積もってて。
寒いけどお天気はまずまずでよかった。

本日はこんな木の下で。
おかげさまで14時頃には完売させていただきまして、
御礼札を残し、お先に失礼いたしました。
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!

これで、年内のイベント出店はすべて終了です。
春まで、ご注文品製造のみの営業となります。
年末年始のお休みは、ポレポレHPにてご確認くださいませね。
http://www.e-polepole.com
ではではひとまず。。