ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

A&Tバザールvol.17

「OSAKAアート&手作りバザールvol.17」@南港ATCホール

明け方までかかって準備してたらお寝坊しちゃって、
早めに出掛けられなかったので案の定、ニュートラムは満員電車、、、
もみくちゃになりながら(私がね。商品は死守よ。)8時半頃会場入り。

前回と同じ場所だわ〜わかりやすくてありがたい。
お隣は「conoHana*」さん。

そうだ神戸の時にもお隣だったよ!
そして、角なので90度背中合わせの反対側お隣は「杏」さん。

松屋町の練に出されてた方で、
うちとは曜日が重ならなかったのでほとんどお会いしたことなかったんだけど、
おおここでお隣になれるとは! 季節もののシュトーレンを買わせてもらいましたわ〜。
それから近くには、お友達の
「お菓子ふぃーるど」さんや「Chiffon+あ〜+」さんが並んでらして、

きっちりおやつゲット。

「LOVES BAGEL」さんのもね。
今回のお客さまはみなさん出足が早くて、
我々テーブルブースの方も、10時開場とともにけっこうな賑わいでした。
お昼過ぎにはもう、残り少なくなってしまいまして、
15時半、完売と成りました。ありがとうございました!
軽く片付けたら、お腹空いてたので

「和献洋彩にんにん」さんの大豆カレーを食べて、
17時までいろいろ見て回り楽しんできました。。
終了して地上へ出ますと、点灯した巨大ツリーの前でライブが催されてたり、

パームツリーも光ってた!

すんごく冷たい風が強く吹いてて、
いよいよ本格的に、来たか冬! な帰り道でした。