ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ロハスフェスタin淡路島

行ってきました淡路島

ロハステーブルマルシェ

「3時のおやつ」ブース

ここのメンバーは、

ARUKUTORIさんは他のイベントですでに顔見知りでしたし、
le fleuve さんとは共通の友人がいることがわかっておおー、
ねこやなぎさんはバスを降りた所で荷崩れされてたので手伝ってあげて一緒に到着したり。

向かいはエコステーション。

私のお昼ごはん。

帰りは海を見て

公園を通って

バスに乗って。
はー。ちょっと疲れたけど、いい景色と雰囲気の中で出店させていただけて、楽しかったです!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!


家に荷物を下ろしたら晩ごはん〜

ラフテーに海葡萄にゴーヤチャンプルにグルクン唐揚げにソーミンチャンプル

〆はゴーヤチューハイ。でした。。