ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第13回水無瀬神宮秋祭

昨日のあの強風は木枯らし一号だったんですってね。

いいお天気になったなぁと思って油断して上着を着ずに行ったものだから、
手がかじかんじゃうくらいさぶかった〜〜!
でもいつもながらほんわかな雰囲気の「水無瀬神宮秋祭」。

おいしいちらし寿司もいただきましたし、
ポレポレのお菓子もたっくさんお買い上げいただきました。
湯神楽から始まって、剣道や空手、オカリナ合奏、

そしてシンフォニックバンドの演奏と、奉納行事もつつがなく終了。
今年も出店参加させていただけて、嬉しい限りでした。
ありがとうございました!!


今日はAmishさんとどんパさんにクッキーとタルトを納品いたしまして、
明日と明後日(10/27・28)は

兵庫三田の有馬富士公園パークセンターにて開催の「カントリーマーケット」へ行きます。

フライヤーに載せていただいてる通り、一足早い季節のクッキー「ノエル」と、
キッシュも少しご用意いたしますよ〜。
素敵な雑貨がいっぱい揃う、毎回大人気のイベントです!
どうぞみなさま、行楽がてらいらしてくださいませね。
http://www.e-polepole.com/shop.html
お待ちしてます!