ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Cocokara野見神社

汗ばむほどの陽気の中、開催されました

高槻手作り市「Cocokara」in野見神社。
やはり近くでいくつかイベントが重なったようで、いつもほどのうわーっという人出にはなりませんでしたが、
その分、お客さまにはゆっくり見て回って楽しんでいただけたのではないかと思います〜。
私の立つ場所からもばっちり舞台が見えまして!

「マー坊」こと芳賀まさひろさんもご出演〜♪ http://hagamasahiro.com
「カサやん」カサスリムさんとDuoの歌屋BOOTEEのライブに、以前時々行っててファンなんですけど、
ちょっとご無沙汰してましたし、このバンドでの形は初めて聴かせてもらいました。

やっぱええなぁ〜。と一瞬走って前行ってパチリ。後ろ姿はクシタロウのママさん〜^^
マー坊は最近ご結婚されたんですって。おめでとうございますです!
真っ昼間なのに「こんばんは!」と初っぱな挨拶されちゃって(笑。いつものクセでしょね。。
まったりのライブに、きっとまた行こう♪

本日もみなさま、ありがとうございました!!