ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

鶺鴒鳴

今週末より、ポレポレ秋の出店始めます!


9/14(土)は、神戸の湊川公園へ。

新開地駅の北側、商店街を抜けてすぐの場所です。
http://shinkaichi.or.jp/art/


9/15(日)は、大阪高槻のあくあぴあへ。

こちらへは、限定品としまして

古墳クッキー作りましたので、持って行きます〜。
高槻には、今城塚古墳という前方後円墳があるのです。
少し足をのばされて、古墳公園や、摂津峡公園へ、
遊びに行きがてらにでも、ぜひ寄ってやってくださいませね。
きっと楽しんでいただけると思います!
http://ameblo.jp/takatsuki-ichi/


9/29(日)は、大阪南港ATCホールへ。

二日間のイベントですが、ポレポレは二日目の日曜日のみ、出ております。
ブースナンバーは「T-46」です。
入場料かかりますが、個性豊かなアーティストが大集合してますので、
まちがいなくご堪能いただけますよ!
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


10月の予定も追記いたしました http://www.e-polepole.com
今秋も、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますね *^^*