ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

秋本番

10/10は久しぶりに、湊川公園にて「神戸新開地アート縁日」に出店。

たくさんイベントが重なる時期とあり分散しちゃうんでしょね、
今回はいつもより店舗数が少なめでしたけれど、

音楽の4組目はお友だちのDEGSETさんだったりもしまして、
心地いい風に吹かれつつボザノバなど聴かせてもらいながら、
まったり楽しんでまいりました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました!


先週までは、樋上先生のリサイタルや、
クレー展

ダンナの両親の様子を見に鳥取へ一泊二日帰ってきたり、
レイさんの公演へ行ったり、
たいした用じゃないけど着物でお出掛けしてありちゃんとごはん食べておしゃべりしてきたり、
と、ちょこちょこインプットはしてたんですけど、
なかなか文字にしてアウトプットするパワーが足りなくって、、
ブログご無沙汰しちゃってます、すみません〜。
今週以降は、いよいよ秋本番!でございますゆえ、
ポレポレ、めいっぱい製造に専念いたします。
ますます書かないかもですが、パワーは全部お菓子に注いでおりますゆえ、
どうぞよろしくお願いいたします!
出店先にも是非ぜひ遊びにいらしてくださいませね。
http://www.e-polepole.com
お待ちしてます^^

中国道のサービスエリアで買った播州ハムの炭火焼ソーセージを
プチフランスパンにはさんだ朝ごはん〜。