ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

楠公さんの手作り市


さっそく役に立ってしまいました、テント。
午前中くらいは降らずにもってくれないかなぁと思っていたのですが、

楠公さんの手作り市」@湊川神社
残念ながら、着いて一時間ほどした9時頃からもう、ポツポツきちゃいましたよ。
このお天気でキャンセルのブースがあったとのことで、予定の場所から移動して、
お稲荷さんの鳥居脇に出させていただきました。

お向かいは野菜屋さんとお寿司屋さん、鳥居を挟んでパン屋さん。
みなさんにも仲良くしていただき、
3年ぶりに来させてもらったのですけど、やっぱりここは気持ちの良い空間でした。

14時頃、少し小止みになった隙にみんなで「今のうち!」と声を掛け合って片付けはじめ、
全体が早めの終了となりました。
お寄り下さったみなさま、本当にありがとうございました!!