ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

台風につき・・・

at 5:50
本日予定の高槻手作り市「あくあぴあdeピクニック」は
台風18号の影響により 中止となりました
とりいそぎ お知らせまでに・・・


******


今日の中止は残念! お天気ばかりは致し方ありませんねぇ。
でもせっかくいっぱい焼いちゃったので、
明後日あたりに、別の場所での臨時単独出店を考えております。
決まったら即お知らせいたしますね。


******


昨日は湊川公園での「神戸新開地アート縁日」出店

雨は降らなくて助かったのですが、かなり蒸し暑かったですねぇ。
お寄りくださったみなさま、ほんまようこそ!でございましたよ。
ふだんはお腹が弱いので敬遠しているかき氷ですが、

私もさすがに食べずにはいられませんでした。
お昼にはお隣のインド料理「神戸マハル」さんのナンロール〜 http://ameblo.jp/subhimahal-kobe/

音楽も楽しんだりしながら

一日過ごさせていただきました。ありがとうございました!
また来月も第二土曜日、行かせていただこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします^^