ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

春の足音


今週はたくさんのギフトご依頼、ありがとうございました!
嬉しい気持ちが届きますように。。。


さて明後日の日曜日は「高槻手作り市」に出店ですよ〜

場所は、阪急京都線「富田」駅より徒歩15分くらいのところにあります
「三輪神社」&「本照寺」

昨年のここでの市はびっくりするくらいの大盛況でしたので、
今年はさらに気合いを入れて、只今絶賛準備中!でございます。
元々は、昨年同様三輪神社さんの境内だけで開かれる予定だったのですが、
出店申し込みが殺到したそうで年明けに急きょ主催のマウンテンさんより
「開催場所を追加いたしました」と連絡があり、
今回ポレポレは、お隣の本照寺さんの方に割り振りが決まりました。
たしかちょっといい感じのお庭があったと思います〜(昨年この辺ぶらっと散歩しました♪)
出展数は全部で99とのこと!

「富田町歩き」の会を入れたら100になるそうです。
午前中は地元の小学校から、4年生の歌、5年生のクッキー販売もありますし、
12時半からはわたなべゆうくんのライブ、
紙芝居にアメ細工、木琴作りや皿まわしに挑戦など、
賑やかな一日を楽しんでいただけると思います^^
どうぞみなさまこぞって遊びにいらしてくださいね!
http://www.e-polepole.com/shop.html